来院される前、どのような期待と不安がありましたか?
※お客様個人の感想であり成果や成功を保証するものではありません。
初めての骨盤矯正なので、痛いのかなー、と思っていましたが、全く痛くなく、むしろ気持ちいぐらいでした。(^^)

(Y・T様 上田市 女性 24歳)
整体をすることがはじめてで、産後骨盤ケアをしてもらいたくて行きました。どんな施術をするんだろうとは思いましたが、ネットで口コミを見て「痛くない」といろんな方が言っていたので不安には思いませんでした。

(H・K様 東御市 女性 会社員 28歳)
少しでも腰の痛みがよくなればと思っていましたが、痛みの原因をわかってもらえなかったらどうしようという不安はありました。

(K・T様 東御市 女性 専業主婦 28歳)
整体自体が初めてだったし出産後で体がきちんと良くなるのか不安でした。もう痛みはガマンしていくしかないものだと半ばあきらめていました。

(R・S様 上田市 女性 美容サービス業 29歳)
インターネットで情報を得たので、本当に信じていいのか迷いましたが、健康で少しでも若くありたいという気持ちからお電話しました。先生にお会いするまで緊張していました。

(H・H様 上田市 女性 自営業 53歳)
痛みが無いか心配でしたが、口コミがとても良い所ばかりだったので楽しみでした。

(M・T様 東御市 女性 主婦 24歳)
整体やマッサージは割りとその場限りのリラクゼーション的イメージなのでこちらはどうかな?違うといいなぁ、という感じでした。

(N・O様 小諸市 女性 金融 46歳)
▼ ほかの内容も見る ▼
- Q. 「 どんな感じだった? 」佐藤の施術をどのように伝えてくださいますか?
- Q. 最初はどのような症状で悩んでいましたか?
- Q. その問題を解決するためにどのような事をしてこられましたか?
- Q. 当院の施術を受けて頂き、その症状(他に改善したことなど)はいかがですか?
- Q. 当院の施術をどんな人にすすめたいですか?
- Q. 当院と他院はなにが違うとお感じになられますか?
- Q. 佐藤(院長)の説明はわかりやすかったですか?またはどんな印象ですか?
- Q. 飽きずに通って頂いておりますが(笑)どうしてですか?
- Q. サトウ個人への要望・不満などありましたら教えてください
- Q. 最後になにかひとことお願いします
- Q. (初)施術前と施術後を比べてどうですか?
- Q. (初)他院と比べてどうですか?
- Q. (初)佐藤(院長)の説明はわかりやすかったですか?またはどんな印象ですか?